都会に疲れたニューヨーカーたちへ~NY ロックランドの週末


ハドソン川の向こうで過ごす 週末ガイド
by kawamuko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

汚部屋のリフォーム、ビフォー・アフター

我が家の「片付けられない理系オタク」が、8年に渡ってゴミ溜めと化した半地下を、リフォームしました。

その一例・・・

ビフォー
d0240098_102139100.jpg

アフター
d0240098_10222960.jpg


TVの「劇的ビフォーアフター」風に、動画でまとめてみましたので、ご興味がある方はどうぞ・・・^^;



BGMは、松谷卓さんの「匠」を使いたかったのですが、著作権の問題が
あるので、ロイヤリティー・フリーの音楽を提供する Dan・Oさん
オリジナル曲、"Silveshine"で・・・この曲も、イイですよね!

ちなみに、
暖炉の取り付けにまつわるドタバタは、こちらの記事も読んで頂ければ幸いです・・^^;
家に、暖炉をつけた


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawamuko | 2013-06-03 10:43 | 番外 | Comments(6)
Commented by johgo-009 at 2013-06-03 20:24
広そうな部屋ですね。
改築いいですね。
中を開けてみて初めて分かることってありますね。
こんなになってたのか~って。

オーディオみたいな機械はどうなったのですか?
Commented by kawamuko at 2013-06-04 07:30
ありがとうございます。
ゴミを片付けるまで、こんなに広いとは知りませんでした・・汗

オーディオは、どうセットアップしようか考え中のようです。
この部屋が再び、機材とオタクのおもちゃで埋まる日も、近いようです・・^^;
Commented by マルオ at 2013-06-04 08:48 x
ビデオすてき!!!

ついに、猫様専用のドアが、、、笑。

しかもその机見覚えある!!!!!!!!!!!
Commented by kawamuko at 2013-06-04 11:26
マルオさん、ありがとうございます。
そう、あのオフィスの引っ越しの時の
机です笑
やっと組み立てることができました。
H先生にあやかって、インテリになれると
いいのですが(^_^;)
Commented by shidekubo at 2013-06-05 22:42 x
ワタクシただただビデオに感動し、言葉もありません!!!

理系お宅様のお部屋の反射式?天体望遠鏡のようなものが
目にとまりました。 小学生の時はわたしも星を見るのが好きで
よく星座を眺めたり、天体写真に挑戦したりしたことがあります。
Commented by kawamuko at 2013-06-06 19:34
Shidekuboさま、ありがとうございます!
実は私も、中学では天体部でした・・・(^_^;)
大人になるほど、空を見上げるのが少なくなる
ようなきがします・・・
<< 猫にラクに薬を飲ませられる、ピ... アメリカ名門料理学校のレシピを... >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
検索
メール
kawamuko@excite.co.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事