都会に疲れたニューヨーカーたちへ~NY ロックランドの週末


ハドソン川の向こうで過ごす 週末ガイド
by kawamuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バレンタインの花で、薔薇風呂してみた

バレンタインにもらったお花が、しおしおになって来たので・・・
d0240098_22320197.jpg


お友達の真似して、バラ風呂にしてみました笑
d0240098_22331029.jpg


お、なかなかいいじゃん・・?
ちなみにバスクリンは、青色のクールバスクリンです笑
d0240098_22333739.jpg


調子に乗って、電気消してライトアップしてみましたん。
(我が家のTOTO浴槽は、8色のLEDライト付です^^)
d0240098_22334911.jpg
これは・・・ちょっと、雰囲気怪しすぎ笑

で、お湯落とすときに気づいたんですが・・・
これ、掃除タイヘン!
d0240098_22340515.jpg
写真だとわからないですが、細かい花粉がジェット噴流の穴に詰まってるし・・・
ちょっと花粉症気味にもなったし、掃除も大変だし、いや・・・これ、もう二度とやんないだろうな(爆)
そんなわけで、最初で最後のバラ風呂体験でした笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawamuko | 2017-02-25 22:43 | 番外 | Comments(7)
Commented by はっぴ~ at 2017-02-25 23:34 x
バラ風呂~♪ステキステキ~♪o(^o^)o
って8色LEDってスゴいです!!q(^-^q)

お湯抜く時、網置けば。。。(*_*)
お疲れ様でした!(ФωФ)
来年は、お掃除キット用意して、リベンジ♪
あっ、花粉症は、無理かぁ!
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-25 23:50
凄いゴージャスですね♪
花びらだけなら花粉はついてこない?
是非またやってください!
今度は違う色も見たいです(*^^*)
Commented by kawamuko at 2017-02-26 09:13
はっぴ〜さん
ありがとうございます^^
実はヘアキャッチャー置いてたんですが、先に花びら集めて捨てて、残り集めきれなかったのが、この結果…
大っきなザルでないと、難しそうですね^^;
Commented by kawamuko at 2017-02-26 09:15
ころたんさん
ありがとうございます^ ^
そうなんですよね〜…丁寧に、花びらだけ取ればよかったんですよね。
なにせ、大雑把なもので…^^;
Commented by ROCKIN' WASABI at 2017-02-27 00:29 x
なんと♪セクシーなお風呂♪
でも、花びらの片づけが大変なんて、考えたことなかったです(笑)
TOTOのバスタブは発注して設えられたんですか?(すみません、TOTOに食いついて(笑))
我が家、将来家を持つことがあればウォシュレット設置するのが(特にLLAMAの)夢なんです。東京観光では新宿TOTOショールームに夢を膨らましに行ったくらいで~(笑)
いいな~TOTOバス♪
Commented by kawamuko at 2017-02-27 02:24
WASABIさん
ご無沙汰してます〜^ ^
LLAMAさんもTOTO好きなんですね!
これは確か、NEW CITYの近くのバスキッチンの店でTOTO扱ってて、そこで注文しました。
LEDはオプションだったのですが、当時日本で流行ってて、つい笑
Commented by johgo-009 at 2017-03-03 20:03
君は薔薇より美しい♬ 
ですね。
香りに癒されそうですね。

お風呂の時間って、照明とかジャグジーとかあると楽しいし、癒しになりますね。
俺も、我が家を改築したとき考えたんですが、値段が高くて諦めてタカラにしました。
子供のころは、木っ端で沸かしたお風呂に入りながら、白熱電球を消してガラス戸を開けると、まあるいお月さんがよく見えました。天然の癒し空間でした。
<< カウンターで、お寿司を食べる アメリカで美味しいクロワッサン... >>


カテゴリ
タグ
最新の記事
検索
メール
kawamuko@excite.co.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事