都会に疲れたニューヨーカーたちへ~NY ロックランドの週末


ハドソン川の向こうで過ごす 週末ガイド
by kawamuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Pearl River - パールリバー( 2 )

スキーショップの古いポスターに、歴史あり・・

ブログ更新マラソン、5日目・・・

パールリバーのスキーショップ、「Sitzmark」に行ったら、こんな古い
スポルディングのCMポスターが、壁にかかっていました。
d0240098_22092439.jpg
うわ~・・・
モデルさんたちの髪型から、70年代かな?この目線、ないない笑、とか眺めてたら・・・・

あれ?このポスターの撮影場所、ここ?と、ふと気づきました。

この窓の前ですね。
d0240098_07080504.jpg
そういえばこのお店って、今はかなり老朽化してますが、ツタがからまる古い作りで、
質のよい木を貼った壁やステンドグラスとかがヨーロッパのホテル風で、当時は、
CMに使われるほど、お洒落なお店だったのでしょうね~・・・

近くに大手のスポーツショップがいくつもできた今も、多くのお客さんがスキー・スノボの
チューニングや、レンタルに家族連れで訪れますが、その人気の理由のひとつが、
結構なお買い得品が見つかること・・・

私もここで、バートンのスノボ・ウエアを65ドルで買ったことがあります^^(過去記事)。

今回も、お買い得品、めっけ・・・
メンズ用の、オバマイヤーのニット・ジャケット、定価169ドルを、70ドルでゲット♪
d0240098_07194616.jpg
我が家のオタクは、毎日よろこんで着てます。

それにしても、セール品を買うと、ど~してつい、自慢したくなるんでしょうね~・・?^^;


Sitzmark
125 E Central Ave 
Pearl River, NY 10965


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawamuko | 2013-12-31 05:02 | Pearl River - パールリバー | Comments(4)

Burtonのスノボウェアを、65ドルでゲット♪

ふふふ~・・安い物を買うと、自慢したくなります。
Burton のスノボウェア、定価149ドルを、65ドルでゲット。
d0240098_23584332.jpg

めちゃ軽くて、あったか~♪
さすがBurton、機能性は抜群です。
例によって型落ちですが(笑)、デザインが地味なので、大雪の日は、街着にも使えそう・・
d0240098_011454.jpg

買ったのは、ここ、Pearl Riverにある「Sitzmark」。
d0240098_023132.jpg

外観は、ツタがからまる古い洋館ですが・・
d0240098_032590.jpg

1階は、スキー・スノボのチューニング・ファクトリー。
我が家も、毎年シーズン前には、ここにスキーをチューニングに出します。
d0240098_044312.jpg

2階は、ショップ。
d0240098_065910.jpg

ここでスキー・スノボを買うと、1階のファクトリーですぐセットアップしてもらえるので、
便利です。
d0240098_08918.jpg

店員さんはみなウインタースポーツの達人で、かつフレンドリーなので、硬派な方から
ご家族連れまで、お薦めのスキー・スノボショップです。

Sitzmark
125 E Central Ave
Pearl River, NY 10965



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawamuko | 2012-01-15 00:15 | Pearl River - パールリバー | Comments(0)


カテゴリ
タグ
最新の記事
検索
メール
kawamuko@excite.co.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事