都会に疲れたニューヨーカーたちへ~NY ロックランドの週末


ハドソン川の向こうで過ごす 週末ガイド
by kawamuko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Blauvelt - ブラウヴェルト( 1 )

40ドルのリゾット頼んでしまった(事故)

ルート303沿いにあるイタリアンレストラン、「リストランテ・ミラノ」。
d0240098_10325882.jpg
30年前くらいからあるレストランですが、何度も前を通りながら、
今回初めて行く機会がありました。

まったりと、窓際席・・・
アペタイザーの、フレッシュ・モッツァレラとトマトのサラダ。
d0240098_10335823.jpg
このモッツァレラ、クリーミーでソフトで、まさに絶品でした!
d0240098_10341175.jpg
パンもふかふか・・・
d0240098_10334320.jpg
・・・で、問題?^^;の、リゾット。

「今日のおすすめ」のシーフードリゾットを軽い気持ちで頼んだら、
こんなん、出てきました・・・
d0240098_10345312.jpg
ロブスター、丸ごと半身!
あと、ムール貝とえび、イカにハマグリ。

魚介類はどれも新鮮で、ちょっと味付けは濃かったですが、
とっても美味しかったです。

でも、まさか、お値段が40ドルとは・・・笑
がびょ~ん。

こっちのレストランでは、「今日のおすすめ」をウェイトレスさんが
口頭で諳んじて、値段までは言わないのが普通ではありますが・・・

次回から、気をつけよう^^;

でも、このレストラン、基本カジュアルレストランで、他のメニューは
ごくリーズナブルです。

ポット付で出てくるコーヒー、とっても美味しかった・・・
こういう美味しいコーヒーを出すレストランって、無条件に
好きだなぁ・・・笑
d0240098_10351886.jpg
それにしても、スタッフの方々がやたらフレンドリーでしたが、
これも40ドルのリゾットのせいなんでしょうか?笑


Ristorante Milano
589 Rt 303
Blauvelt, NY 10913


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawamuko | 2014-05-31 10:59 | Blauvelt - ブラウヴェルト | Comments(6)


カテゴリ
タグ
最新の記事
検索
メール
kawamuko@excite.co.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事