都会に疲れたニューヨーカーたちへ~NY ロックランドの週末


ハドソン川の向こうで過ごす 週末ガイド
by kawamuko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2017年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

料理レシピ、写真と実物

ブログ復活以来、食べ物ネタが続いてますが・・・笑
前回ご紹介した食材配達サービス のサイトにあったレシピを使って(サービス買えよっ・・爆)、「マリオ・バジル・スパゲティ」なる料理を作ってたのですが・・・

この食材配達サービス、ちょっと手に入らない材料を使ったりするんですよね~。
今回の場合は、生のチョリソーのひき肉。

なので、チョリソーの生ソーセージをばらして代用。
d0240098_21113921.jpg
できましたん^^
d0240098_21131542.jpg

レシピの写真はこんな感じ。
近いとこ行けたと思ったけど、やっぱ結構違うかな・・・?^^;
d0240098_21141905.jpg
お味はもちろん…美味しかったです!
この食材宅配サービス、割と手に入りにくい食材使ってるので、近々サービス購入してみようと思ってます笑

で・・・写真と実物、もひとつオマケ。
とあるレストランにあった、デザートの写真。
こぐまさんのチョコアイス。
d0240098_21163513.jpg
頼んでみたところ、出て来たのがコレ・・・
なんか、喧嘩してボコボコにされた感(笑)
ヘタにソースとかアレンジしない方がよかったんじゃあ・・・?^^;
d0240098_21164422.jpg
そんなこんなで、ようやく夏らしくなってきたニューヨーク。
みなさま、良い週末を・・

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawamuko | 2017-06-10 21:28 | 番外 | Comments(6)


カテゴリ
タグ
最新の記事
検索
メール
kawamuko@excite.co.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事