都会に疲れたニューヨーカーたちへ~NY ロックランドの週末


ハドソン川の向こうで過ごす 週末ガイド
by kawamuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:地域の情報 ( 40 ) タグの人気記事

モントリオールで、パリのようなホテルに泊まる

モントリオール・ケベック情報第二弾です~。

今回の旅行のホテルは、例によって(笑)、クレジットカードで貯めたマイルを使ったのですが、モントリオールで泊まったホテルがとっても良かったのでご紹介・・

街角の小さなホテル、Armor Manoir Sherbrooke。
d0240098_10505886.jpg


パリで見た小さなホテルのお部屋のようで、とっても可愛いです・・!
d0240098_10524434.jpg
d0240098_10530883.jpg

バスルームも、シックでお洒落~♪
d0240098_10533635.jpg
d0240098_10552843.jpg


で、特筆すべきは、朝ごはんのパンのグレードの高さ!
ダイニングに行くと、もっとたくさん種類があるのですが、朝に弱い理系オタクのために、セルフでルームサービス・・笑
d0240098_10515363.jpg



見てください~、このクロワッサンのレベルの高さ!
アメリカじゃ、こんなレベルの高いのムリムリ笑
d0240098_10522388.jpg


ホテルのロビーも、小さいですが、センスの良さがあふれてます。
d0240098_10583092.jpg
d0240098_11031654.jpg

で、ここのホテルで特筆すべきはコレ。
日本のホテルならビールの自販機があるところですが、そこはフランス系…ワインの自販機です!
d0240098_11013475.jpg

向かって右が赤、左が白。白はもちろん、冷えてます♪
d0240098_11020678.jpg

備え付けの棚からグラスを取り・・
d0240098_11015252.jpg

好きなワインを選び、コインを入れて分量を選ぶと・・・
d0240098_11023754.jpg

このノズルから、ワインが注がれる・・・らしいです。
らしい、というのは実際に試す機会がなかったので笑
ホテルのスタッフさんに、「次回はぜひ試してください」と言われました笑
d0240098_11025168.jpg

そして移動日。車を回してる間、ロビーで荷物の番をしてると・・
とつぜん、「すみません、日本人の方ですか?」
びっくりして顔をあげると、カナダ人のホテルのスタッフさん。
なんと、東京と大阪で1年半英語を教えていたことがあるそうで、日本語ペラペラ。
しばし日本語で会話がはずみ・・・^_^

このホテルの場所は、モントリオールの観光スポットにどこでも歩いて行ける距離にあり、とっても便利です。
ジャズ・フェスティバルの会場からも、歩いて3-4分でした。
駐車場はありませんが、近くの地下パブリック・パーキングを案内してくれます。

Armor Manoir Sherbrooke
157, East Sherbrooke street
Montreal H2X 1C7 Canada


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawamuko | 2017-07-13 07:40 | 番外 | Comments(9)

アンティークセールで私的な掘り出しもの

今年もPalisades Community Centerのアンティーク・セールに行ってきました~
d0240098_11102480.jpg

今年は最終日に行ったので、残っている品物は少なめでしたが、それでもこんな感じで・・・
ちなみに我が家にある銀食器は、ほとんどここで激安でゲットしてます笑
d0240098_11103254.jpg
d0240098_11090219.jpg
d0240098_11092785.jpg
d0240098_11084727.jpg
d0240098_11134228.jpg
d0240098_11093664.jpg

ここのアンティークセールは、セールというだけあって、激安なのが特徴ですが・・・笑
今回の私的・掘り出し物?第一号はこれ!
イギリス製の銀の塩・胡椒入れです^^
両方合わせて、16ドル♪
d0240098_11012231.jpg
中にはブルーのボトルが入っていて、実際にお塩とコショウを入れてみると、塩の方はうっすらブルーに透けて見えて、どちらがお塩かすぐわかります。

で、今回の掘り出し物?第二弾は、このドイツ製のディナーセット^^
d0240098_11173321.jpg
ディナープレートとサラダプレート、デザートプレートのセットが6客組で50ドル。

でもね・・・でもね、家に帰って並べてみたら、ディナープレートの1枚はヒビが入っていて、デザートプレートは1枚足らず、結局ちゃんと使えるのは、5客組+サラダプレート1枚でした。
d0240098_11013859.jpg
出品者の女性もその場にいたんだけどなあ・・・
5客50ドルでも十分安いんだから、一言、言ってくれればいいのに。
私なら、6客とか言わず、5客50ドルでサラダプレート1枚オマケ!って売りますけどねー(笑)

あと、このお皿、珍しいスクエア型というせいもあるんですが、大きすぎて戸棚に入らず・・・・
キッチンの棚の隅にスペース作って収納しました。
d0240098_11004842.jpg
お料理載せるの、たのしみだな~・・・^^
やっぱりこういうお皿に似合うのは、フィレミニョンのステーキに、オレンジサラダとかかな?

ちなみに今回、理系オタクの掘り出し物はこれ・・・
マッチボックスと呼ばれる古いミニカー。なんか年代物?を二つ、嬉しそうに買ってました笑
出品者のコレクターの方は、ホワイトプレーンズのシティホールで12月に開かれるトーイ・ショーにも出品するそうです。
d0240098_11091822.jpg
そんなこんなで、Palisades Community Centerのアンティークセール、次回の予定は2月とのことです。

Palisades Community Center
675 Oak Tree Road
Palisades, NY

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawamuko | 2016-11-26 11:39 | Palisades - パリセイド | Comments(6)

メモリアルデーの壮観なかがり火

今日、ピアモントにランニングに行ったら、メモリアルデーのかがり火の準備がもうできてました。
d0240098_01580186.jpg
元々はハドソン川を帰ってくる、独立戦争の帰還兵の目印のために始められたこのかがり火、今は第一次世界大戦以降の戦没者の魂を迎えるかがり火として、毎年メモリアルデーに焚かれます。
第二次世界大戦時にも、このピアモントの桟橋から、130万人のアメリカ兵が欧州戦域に旅立ち、その多くが帰らぬ人となりました。

今年のかがり火は、明日日曜日の深夜(正確には5/30日月曜日の午前12時1分)に点火され、24時間燃やし続けられますので、30日の夜まで見ることができます。

オバマ大統領が広島への歴史的訪問を果たした先週。
広島で犠牲者への冥福を祈ったオバマ大統領へのお返しに、私もかがり火を訪ねて、アメリカ人戦没者の方のご冥福を…

ちなみに過去のかがり火のビデオ↓
壮観なかがり火ですので、お時間のある方はぜひ訪れてみてください^^


Video:Nyack News & Views


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawamuko | 2016-05-29 02:17 | Piermont - ピアモント | Comments(4)

自由の女神の、冠に登ってみた

この夏、日本からお友達が遊びに来てくれたので、ン十年ぶりに、自由の女神に行ってきました。
d0240098_11403580.jpg


今回は、せっかくなので、冠まで登れるチケットを取ったのですが・・・
見てください、この弾丸ストレートな、らせん階段・・・汗
d0240098_11405252.jpg


階段の幅は、人一人がやっと通れる狭さで、拷問のように延々と続きます・・・
心臓が悪い方には、マジおすすめしません^^;

そして着いた冠。
めっちゃ、狭いです。
人が5~6人も立ったら、満員。
d0240098_11412758.jpg

冠から下を見下ろしてみる・・・めっちゃ高・・!
d0240098_11513565.jpg

友人いわく、自由の女神の「つむじ」笑
ちなみに、冠部分は冷暖房がなく、この日は華氏80度超で、めちゃめちゃ暑かったです。
d0240098_11414799.jpg

いや~・・・すごい経験だった。
冠にのぼりたい方は、心臓と足腰が強いうちにのぼっておくことをお勧めします^^;

ところで・・・
自由の女神って、どのアングルから見たら、一番美人に見えると思います?

まずは向かって左側。
ちょっとごっついかな~・・・?
d0240098_11420683.jpg

そして正面。
これも、なかなか男前ですね。
d0240098_11421732.jpg

そして向かって右側から・・・
d0240098_11422957.jpg

うん、これがいちばん、美人顔ですよね!?
d0240098_11424176.jpg

・・・というわけで、みなさん、自由の女神のキメ顔は、こちら側からですので、お忘れなく笑
d0240098_11433791.jpg
冠チケットのオンライン予約は、こちらからできます↓
私は5か月前に予約しましたが、その時点で、10時くらいのチケットはすでに売り切れで、朝9時のチケットで取りました。

http://www.statuecruises.com/

冠チケットの場合、予約の際に、同行者全員の名前の記入が必要で、当日はパスポート等、チケットの名前と一致する身分証明書が必要となります。
私たちはチケットの時間の30分前に、バッテリーパークのフェリー搭乗口に着きましたが、フェリーに乗せてくれました。
この辺りは融通効くみたいです。

尚、冠には、カメラや携帯、お水以外のものは持って登れませんので、すべてロッカーに預けていきます。
ただ、このロッカーがね~・・・・
指紋照合式で、よくフリーズするし、かなりのクセモノですので、忍耐力が試されます笑

オマケ。
お友達が日本から送ってくれた、ガチャガチャの「自由すぎる女神」(爆)
d0240098_03425624.jpg

せっかくなので、ブツ撮り風に撮ってみました・・・i phoneだけど(爆)
この女神も、向かって右からの顔がベストかな?笑
d0240098_03431653.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawamuko | 2015-09-21 03:52 | 川越えてマンハッタン | Comments(6)

9.11メモリアルで写真を撮ったら・・・

今年も、9.11がやってきました。
d0240098_01214349.jpg

今年はグラウンド・ゼロに隣接した、新世界貿易センターもオープンしました。
あれから14年、アメリカはテロに屈しないという決意を示して、新しい一歩を踏み出しました。
d0240098_01222962.jpg

ところで、9.11跡地のモニュメントの写真を撮ると、そこに刻まれた犠牲者の方のお名前が写真に映ります。
d0240098_01215215.jpg

先日、ラジオで、9.11の日に現場から逃れた女性が、「モニュメントに刻まれている名前の一つ一つに、人生があった。あそこで写真を撮れば、その名前が写る。ツーリストたちが、写真を撮りまくり、その人たちの人生を知ろうともしないことが嫌だ。」と言っていました。

実は私、上の写真に映っているお名前の方について、ネットで調べたことがあります。
こうしてお名前を知ったのも何かのご縁かと思い・・・

Khamladaik Khami Singhさん。

ノースタワー最上階のレストラン、Windows on the Worldで働きながら、カレッジでコンピュータ・プログラミングを学んでいました。
アシスタント・バンケット・マネージャーである彼女は、その朝、ブレックファスト・コンファレンスに参加するゲストをもてなすために、6時20分からWindows on the Worldで働いていました。

享年25歳・・・同じ職場で働いていた21歳の弟さんも一緒に亡くなりました。
当時のニューヨークタイムズが彼女の追悼につけた見出しは、"Making Things Perfect"。
すべてにおいて、全力で頑張る女性だったようです。

NY旅行で9.11のメモリアルを訪れるみなさま、もしモニュメントの写真を撮ってお名前が写ったら、その方のことを、ネットで調べてみてください。
公式のメモリアルサイトに、犠牲者ひとりひとりの人生が、短く書かれています。

記事は英語なので翻訳ツールが必要な方もいるかもしれませんが、その方の写真を見るだけでも、モニュメントの名前が、単に石に刻まれた名前ではなくなり、9.11が奪ったものはなんだったのか、を感じることができると思います・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawamuko | 2015-09-13 02:20 | 川越えてマンハッタン | Comments(4)

東京スカイツリー vs. NY 新トレーディングセンター

夏休み中の甥っ子にせがまれて、5月にオープンしたばかりの、ワン・ワールド・トレーディングセンターの展望台に行ってきました。
d0240098_02242079.jpg
実は、ちょうど1年前、私たち、東京スカイツリーで夏休みしてたんですよね~・・・
d0240098_02255851.jpg
あの夏休みが素晴らしすぎて、ついつい、東京スカイツリーと比較してしまうワタシたち^^;

そんなわけで、スカイツリー vs ワン・ワールドトレーディングセンターを、徹底・・じゃなくて適当に比較してみました(笑)
d0240098_08194499.jpg
まずは、入場・・・
あらかじめネットでチケットを買っておくと、長蛇の列に並ばずとも、入り口にいるスタッフに声をかければ、テープをはずして30分前から入れてくれます。
d0240098_02180307.jpg

空港並みの厳しいセキュリティチェック・・・
ベルト類ははずし、i phoneやi pad等のタブレット類は、カバンから出してチェックを受けます。
d0240098_02182349.jpg

このセキュリティの方、なんかハリウッド映画に出てきそうな、迫力の大男なんですけど・・・^^;
d0240098_02343910.jpg
セキュリティチェックの厳しさは、東京スカイツリーの比ではありませんでした。
ああ・・日本の治安の良さをつくづくと感じる・・・^^;

そして、エレベーター。
エレベーター内の壁に、今いる位置がデジタルで表示されるのですが、これは、速い!
d0240098_02185412.jpg
東京スカイツリーの方が高さはあることを差し引いても、このエレベーター、圧倒的に速いです・・・!
そして、耳がキ~ンと痛い・・・^^;
壁のLED表示も、アメリカ的でダイナミックです。

でも、東京スカイツリーのエレベーターの、耳が痛くならない優しい加速、そして日本画のような美しい内装、これもまた素晴らしいと思います・・^^
d0240098_02415439.jpg

そしてエレベーターを降りると、サプライズなおもてなしが待ち受けてます。
ここはネタバレになるので控えますが、旅行者の方だったら、ニューヨークに来たぞ~!って感じで、かなり盛り上がるんじゃないでしょうか笑

そして来ました最上階。
展望台は、意外に混んでません。
これは、時間を区切ってチケットを販売し、入場者数を制限している賜物と思いますが・・・

ただ、私たちがスカイツリーに行ったときは、展望レストラン634でランチを終えて出たところ、ちょうど隅田川花火大会の日で、正午で展望台チケット販売が終了していたため、貸し切り状態でした・・・
d0240098_08281894.jpg
なので、混み具合は、比較できず^^;

でも、東京スカイツリーと同じく、下が見下ろせるガラス張りの床がありました。
d0240098_02221516.jpg
これ、位置的に考えても、下に見えてるの、映像かなんかだよね?^^;
というわけで、これは東京スカイツリー ↓ に軍配。
d0240098_02445336.jpg


で、今度は窓際から、下を見下ろしてみます。
この二つのスクエアは、9.11テロで失ったワールドトレーディングセンターの、ツインタワーがあった場所・・・
d0240098_02195189.jpg
これは、もう・・・胸がつまるばかりです・・・

ツインタワーがあった場所のメモリアル。
夕暮れになると、犠牲者の方々の名前が、ライトアップされます。
d0240098_02200393.jpg
東京オリンピックを控えて、どんどん変わってゆく東京の街を見守るスカイツリー。
9.11テロに負けず、アメリカの決意を示してそびえたつ、ワン・ワールドトレーディングセンター。

どちらも、やっぱり、甲乙つけがたいですね~・・・

ただ、東京スカイツリーを訪れた日は、絶好の晴天でしたが、ワン・ワールドトレーディングセンターを訪れたこの日は、あいにくの曇り空でした。
なので、ワン・ワールドトレーディングセンターのお土産屋さんで買ったこのミニチュアを・・・
d0240098_03031059.jpg
翌日、我が家のデッキで、青空をバックに撮ってみました。
d0240098_03032557.jpg
ビルの高さである1,776フィートの数字は、アメリカの独立宣言の年にちなみます。
台座に刻まれた「フォーエバー」の文字に、幸あれ・・・

ちなみに我が家の理系オタクは、東京スカイツリーのキルフェボンで買ったグレープフルーツ・パイが美味しかったので、東京スカイツリーに軍配だそうです。
ワン・ワールドトレーディングセンターも、キルフェボンのお店入れて~!笑

ワン・ワールドトレーディングセンター、チケット購入はこちらから♪

https://oneworldobservatory.com/


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawamuko | 2015-07-25 08:31 | 川越えてマンハッタン | Comments(6)

猫づくしの絵を美術館に見に行って、プリクラにハマる

せっかくマンハッタンから車で20分のところに住んでいるのに、美術館とかめったに行かない我が家・・・
たまには、文化的な生活をしなきゃいけないと思い(^^;)、ジャパン・ソサエティ・ギャラリーの浮世絵展、「お江戸猫めぐり」に行ってきました。
d0240098_09471880.jpg
入って一枚目の浮世絵が、歌川広重。
モネやゴッホに影響を与えた、東海道五十三次で有名な浮世絵画家・・・くらいしか知識がないワタシですが、この猫、めっちゃ好き・・・!^^
(なんとジャパンソサエティの公式ウェブサイトでは、アニメーション化されてます・・・笑)


我が家の黒猫チャンドラーも、こんな風に窓の外見てます。見てるのは、UPSやFedExのトラックだけど笑

でも私、歌川広重の浮世絵って、生で見たの初めてだなぁ・・・
やっぱり、生は違いますねー。
はるばるニューヨークで、見られるとは。

ちなみに、同時代の歌川国芳は猫マニアで、アトリエでたくさん猫を飼っていたそうで、萌えな作品がどっちゃりありました笑

あと、一室独立して、化け猫コーナーも・・・
日本の化け猫って、なぜか頭に手ぬぐい載せて踊るらしいんですねー(笑)
d0240098_09354418.jpg
そんなこんなで・・・
猫の浮世絵を堪能した後に、ギャラリーの前で、プリクラ発見。

実はワタシ、プリクラってやったことなかったんですが、これが、ただのプリクラじゃなくて、今見てきた猫の浮世絵をバックに撮影できるプリクラだったんですよー。
なので、さっそく、挑戦(笑)
d0240098_09383828.png
いや~、最近のプリクラって、データでダウンロードできるんですね!
おばちゃん、全然知らなかったよ~・・・笑
あー、楽しかった。

そんなわけで、ジャパン・ソサエティ・ギャラリーの「お江戸猫めぐり」、6月7日までやってるそうです。
今日26日でいったん作品入れ替えで、後期は4月29日からとか。
歌川国貞の源氏物語をモチーフにした浮世絵は後期らしいので、また観に行こうかな・・?

ちなみに、この展示は美術史専攻の WASABIさんが、そのうちブログに書いてくださると思いますので(おそらく・・笑)、こんなヘタレな記事じゃなくて、ちゃんとした記事を読みたい方は、そちらをウォッチ!^^

Japan Society Gallery
333 E. 47th st (b/t 1st & 2nd)
New York, NY


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawamuko | 2015-04-27 10:09 | 川越えてマンハッタン | Comments(6)

ミツワで$1 ~ $1.5 セール♪

今日、NJのミツワに行ったら、$1 ~ $1.5 セールやってました。
d0240098_11415749.jpg

13日から始まり、2月23日まで、やってるそうで・・・
赤いきつねも、中華三昧も、箱買いしてる人がたくさん。
d0240098_11424110.jpg
d0240098_11405973.jpg

お菓子もたくさん~^^
d0240098_11411128.jpg

調味料類も豊富。
酢やお醤油は、普通のより、ちょっとサイズが小さめでした。
d0240098_11413652.jpg
d0240098_11404362.jpg

お蕎麦や皿うどんも・・・^^
d0240098_11414914.jpg

・・・で、今日の私の戦利品(笑)
これみ~んな、1ドルもしくは、1.5ドル!
日本の方は、「え?」と思われるかもしれませんが、100円のお菓子が2.5ドル、カップ麺も3ドル近くするアメリカでは、スゴイことなんですよ~笑
d0240098_11393277.jpg

その中でも特に、私的にヒットは、これかな~・・・
ギンビスのアスパラ!
懐かしいよ~^^
明日、職場におすそわけで持ってこっと。
d0240098_11500861.jpg

週末や休日にこのイベントに行かれる方は、朝一もしくは、夕方をお勧めします。

私は夕方5時過ぎに行ったので、レジもそれほど待ちがなく買えましたが、その前は、もうスゴかったそうです・・・
駐車場、停める場所ないし^^;



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawamuko | 2015-02-16 12:02 | ロックランド+ | Comments(6)

サンクスギビングにそなえ、アンティーク・マーケットで食器を買った

先日、散歩がてら、パリセイド・コミュニティーセンターで開かれたアンティーク・マーケットに行ってきました。
d0240098_04374277.jpg
・・ていうか、この建物自体が、すでにアンティークなんですけどね。
1887年築で、戦前は学校として使われていたそうです。
今は、パリセイドの歴史的建造物に指定されています。

で・・・アンティーク・マーケットですが。
お客さん、たくさん来てました~
d0240098_04380781.jpg

味のある農夫人形・・・
d0240098_04381663.jpg

この猫ちゃんは、何に使うんだろ?
d0240098_04383981.jpg

この色、好きだなー。
お値段、たったの8ドルでした(笑)
d0240098_04390879.jpg


このティーセットも、さっそく売れてました。
d0240098_04393073.jpg

戦前の聖書。
よく使い込まれてますねー。
d0240098_04384510.jpg

ドールハウス。
子供のころ読んだ、アメリカのドールハウスのお話に出て来たようなお家で、買いたかったけど、飾る場所がないので断念・・
リビングにバスルームがあるのが微妙ですが(笑)、蛇口やトイレットのディテールもしっかりしてます。
d0240098_04383316.jpg

でも、私的にいちばんアンティークだったのは、このドアかな・・?
非売品だけど笑
d0240098_04390009.jpg

で、この日の我が家の戦利品(?)です・・・
銀のグレービー・ソース入れとバター容器(各7ドル)。
シャンパングラス(6個で25ドル)。
テーブルマット(10枚で7ドル)。
d0240098_04395403.jpg
アンティークというより、格安なセコハンのお買いものですね・・・笑

でも、これで、今回のサンクスギビングは、親戚からグレービーソースやバターを入れる容れものがないとヒンシュク買わなくて済むし、割りまくって残り2個しかなかったシャンパングラスも補充できたし(笑)

パリセイド・コミュニティーセンター、1月からは、毎年恒例のインドア・ファーマーズ・マーケットも始まるので、冬場もファーマーズ・マーケットでお買い物できます♪

Palisades Community Center
675 Oak Tree Rd
Palisades, NY 10964



[PR]
by kawamuko | 2014-11-27 11:38 | Palisades - パリセイド | Comments(8)

パリセイドモールで、山登りができる

ここひと月、すっかり日本ブログ化しておりましたが・・・
ニューヨーク・ブログに戻ります笑

甥っ子にせがまれて、パリセイド・モールの「パリセイド・クライム」に行ってきました。
25メートルの高さから始まる、ロープやら吊り橋やら梯子やらのチャレンジをこなすというスポーツです。
d0240098_09515123.jpg

まずはパリセイド・モールの4階でチケットを買い、荷物はロッカーにすべて預けます。
スマホや財布をポケットに入れておくのもダメ。
d0240098_09524717.jpg

そして、ハーネスを装着・・・
d0240098_09533965.jpg

ひゃ~・・・結構、高いですね^^;
下のベンチの大きさを見れば、どれくらい高いか感覚つかめますでしょうか・・?
d0240098_09530530.jpg

こんな小さな子も、チャレンジしてるんですね~・・・
d0240098_09535440.jpg

ロープ1本だけの、綱渡りの難所もあります。
d0240098_09541459.jpg

子供たち、楽しそう・・・
大人は、体重300ポンド(約136Kg)以下の人しかチャレンジできないそうです。
アメリカ人だと、軽くそれ超える人がうじゃうじゃいるけど・・・^^;
d0240098_09543263.jpg
ちなみに私は、今回は写真撮影専門で、チャレンジしませんでした(爆)

昔、イワナ釣りでロープ使って滝登ったり、会社で行かされたリーダーシップ・セミナーとやらで、7メートルの電柱のてっぺんから飛ばされたりしたこともあるので、やればできないことはないと思うんですけど・・・
なんか、私の場合、途中で急に、家に帰りたくなりそうなので^^;

この「パリセイド・クライム」イベントは、365日やってるそうです。
料金は、16ドル程度。
詳しくは、↓です。

http://www.palisadesclimb.com/

ちなみに、すごく小さなお子さん用には、4階にこんなミニ・コースもありました^^
d0240098_09532022.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by kawamuko | 2014-08-24 10:19 | Nyack - ナイアック | Comments(4)


カテゴリ
タグ
最新の記事
検索
メール
kawamuko@excite.co.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事